スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寄る年波には勝てぬ
来週のママさんサッカー試合に備えて
子供達に混じりサッカーの練習に行ってきました。

まずはキックオフからの練習でした

オフサイドもよお分かりません・・・・

こんな連中が、
15分ハーフの試合を3本、一日でこなすことができるのか・・・

ボールが自分の所へ来ては
「きゃああああ~~」
っと避けちゃったり・・・

たまたま蹴ったボールが当っちゃったら
「いったぁぁぁぁいい~~!!!」
と、フェイラーのタオルでさすさすしたり・・・

私は元々、格闘系です。
火がついたら止まりません。
ドリブルで1人抜き、二人抜き
ゴール!!
と、そこまではよかったものの
右ひざがグキリと 曲がり
カクカクしてしまった・・・・

ああ、もうダメ・・・
走れないし、走りたくない・・・
意気消沈・・・
自爆・・・

ペディキュアで可愛くしていた爪は
剥がれました・・・・
すっごく痛いです。
今も痛くて、靴履けません・・・
みっともないし、格好悪いわ。
筋肉痛で、足、上がりません。
腹も笑ってます。

こんな世田谷マダム連中が
どう戦えるのか・・・

今日から雨乞いをしよう
全員で誓ったのでした。
スポンサーサイト
【2006/07/19 16:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ディズニーオンアイス | ホーム | かみなり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/102-0e31ea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
