【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子離れできず寂しい
幼稚園児の娘が、夏休みのお泊り保育に
「むさしの村」へと旅立った・・・

行かせるまでは
風邪をひかせてはならぬと
気を遣い過ごしていたが、
いざ行くとなると、
もっのすごぉぉぉく 寂しい。

たった3日やんけ・・・

旅立つ前夜
娘が家族に折り紙で「おてがみ」を書いていた。

その内容が
「ママへ
さようなら
あえないけど
げんきでね」
 
といった内容で・・・
やめいっ
めちゃくちゃ寂しくなる内容じゃないか

バスに乗って
元気に手を振っていた娘よ・・・
もういい。
一時間後に帰ってきてよろしい。
そう思ったバカ母でした。

内容も盛りだくさんだね。
プールに
触れ合い動物園に
遊園地。
ポニーにも乗るんかい。
キャンプファイヤーに
花火。
うどん作りなんて・・・粋じゃん。
楽しんでらっさいな。

と思いつつ、
既にスケジュール表の帰りのバスのお迎え時間を
指折り数えてるのでした。
【2006/07/29 13:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フットサル | ホーム | 謝恩会の撮影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/105-2867edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
