【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お受験写真
「撮影屋」アートミューの8月は、お仕事一休みです。

秋から、ブライダル関連の撮影などが、シーズンになります。
6月も忙しいのですが、秋シーズンも結婚式をされる方も
多いです。
ウチのような女性カメラマンの撮影の需要も多く、
お友達の結婚式にお呼ばれしている女性は、
自宅で女性ヘアメイクアーティストや、女性ネイリストに
綺麗にしてもらい、いざ!現場へ!!というお客様も
沢山いらっしゃいます。

そんな秋シーズン前の一休みですが、
後半から、
お受験写真の撮影が、入ってきます。
私も息子で経験していますが、
願書に貼る証明写真を、ご自宅のソファなどに座って頂き、
撮影をするほうがリラックスして、
子供も「いいお顔」をするからです。

家族写真なども
やはりご自宅で皆揃って、撮影されるほうが
皆さん、「いいお顔」です。

公園など、緑をバックに(緑は相当ボカしますが)
起立してお写真を撮っても、これもなかなか「いいお顔」
されます。

子供の髪を整え、
白のポロシャツや紺のパンツ、あるいは
紺のワンピースを着せて
「さぁ!スタジオ予約してあるから、受験写真撮るわよ!」
と、お子様を連れていき、
「さぁ!いいお顔してね。
キリッとしたお顔しなさい!」

と、言ったところで、
お子様は・・・緊張で・・・無理です。

やはり時間をかけて、カメラマンに心を少し預けて頂いて、
そこから、「いいお顔」が生まれるのだと思います。

そんな訳で、
結構、忙しく、
お受験母口コミで、
アートミューを使って下さいます。
    アートミュー www.artmiu.com
【2006/08/10 15:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スカウト | ホーム | マリノスVSセルティック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/109-21a0d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
