【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
七五三出張撮影承ります
少しずつ、涼しくなってきたような感が・・・

人間は、湿度が高いと自律神経がやられてくるそうなので
このくらいの気温(湿度)がちょうどいいのだろうな。
と、朝の5時半につくづく思う9月の朝・・・
ああ、そうはいっても、眠い・・・

この時期は多忙です。
子供の学校が始まったので、プライベートでも忙しいのですが、
ブライダルシーズンにも入ってきているので
ウェディングの撮影も時々、
いわゆるお受験写真も、いっぱいいっぱい。
それでも笑顔で、業務をこなすカメラマンは偉いぞ!

すこし先のお話ですが、
七五三をちゃんと神社でお参りするご予定の方は、
ぜひとも「撮影屋」アートミューをご利用下さい。
お子様は特に
女性カメラマン同行で、お写真を撮られたほうが
「いいお顔」を見せてくれます。
家族写真も
その後の会食も
ご希望に応じて、バッチリ撮影いたします。

まだ、予約でいっぱいではないので、
ご興味のある方
一度アートミューHPを見てください。
   こんなんです。

              アートミュー
              www.artmiu.com
【2006/09/07 07:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お受験撮影 | ホーム | スカウト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/111-5522ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
