【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
七五三の撮影
このくらいの時期から、新聞の折込やダイレクトメールで
「七五三のお写真」のご案内が出てきます。
たいていは、3ポーズで台紙つき、レンタル着物、ヘアメイク付きで
¥いくら  というものが多いかと思います。

「撮影屋」アートミューでは、
ヘアメイクしている最中の写真
神社でのお参りの写真
御家族御会食の写真
お母様、お父様
おじいちゃま おばあちゃまとの2ショット
などなど、
ひっくるめて撮影いたします。

なので、大変好評なのですが、
レンタル着物等のご用意はないのです。
ご自身でお買いになった着物。
レンタルでもお参りに行っても大丈夫とお借りした着物。
など、外出OKなら、どんなシチュエーションでもお撮りできます。

勿論
お母様の着付けから、お子様のヘアメイクなども
お宅にお伺いして女性プロヘアメイクアーティストが
バッチリきめさせて頂きます。

大事な記念行事のお写真を
色々な方と
色々なシチュエーションで
たっくさん思い出を残したい方。

一度、「撮影屋」アートミューのホームページを
覗きにきて下さい。


                  アートミュー
                  www.artmiu.com
【2006/09/17 09:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シニアの撮影 | ホーム | 歩行者と自転車の境界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/114-7851d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
