スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大好きなDr・コトー診療所
先週に引き続き、しっかりと部屋の明かりを消して(?!)
コトー先生を鑑賞しました。
もうっ、大好き!!
好きすぎて怖い・・・

先回のコトー先生から大ファンの私は、なんでこんなに
ハマったのか。よく分からない。
原作も知らないし、吉岡さんのファンでもなかったしな。
多分、あの役者陣が最高な脇を固めているのもさることながら、
広大な風景とド田舎がいい演出なのかも。
でも、やっぱり吉岡氏がピカイチだと思います。
あのなんちゅうことない風情か。
温かみのある穏やかな声色か。
ドラマチックな(実際、重病者が次から次へと湧き出て・・)

先週は
やっぱり中島みゆきのエンディングじゃなきゃダメ!!
と期待通りの曲で泣け、
昨日は、
時任さんが息子の入学式に姿を現した時に
泣いてもうた・・・
『お金がないのに・・それでも息子の入学式に来た・・・晴れ姿はさぞかし素晴らしかったでしょうね。誇らしい姿でしたね。飛行機代を工面したのは、どれだけ大変だったか。代わりに私がお支払いしてもいいから、一泊だけでも息子と過ごして下さい。そして喜びを分かち合って下さい』
なんて・・・バカね。
実際の時任さんは、私なんてより、すっごくお金があるのに。
もうすっかり役にのめり込みね・・・恥・・
そんなわけで。大好きなの。
感情移入でした。

昨日仕事でカメラマンが湯島天神様へ行き、
そこで、私の娘(小学受験)の為に御札と願掛けをしてきて
下さいました。
ありがとぉ~~
明日から、我が家も受験です。
ああっ・・・
身がもつか・・・
私って、弱い女だから・・・   (!?)
スポンサーサイト

テーマ:Dr.コトー診療所2006 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/10/20 11:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<完璧な出張ヘアメイク | ホーム | シニアの撮影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/116-2029eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
