スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自由が丘の豆乳
今日は美容の日にあてました。
午前中から漢方エステでまったりし・・・
私のようなせっかちな人間は、ゆっくりとパウダールームに
入って、ガウンに着替えて・・
なんて、余計な時間に思えて仕方なし。
私はいりません。
顔の汚れやくすみを取ってくれて、しっかりマッサージで
酔わせてくれればよいのです。DSC00015.jpg

私の通っているエステは本当に淡々としてます。
自由が丘に立地していますが、まるで床屋です。
でも、エステシャンがすばらしい。(しかも美人)
細い指でくいっ、くいっと顔を丹念に回し、
マッサージに30分はかけてくれます。
これが醍醐味なので、丁寧なマッサージはビバ!パラダイス(古っ)
その帰り道、豆腐屋に寄りました。
ここの豆乳は濃いっ!うまっ!
豆乳はヘルシーですよ。
しかもここのは、大豆イソフラボンがたっぷり。
でもおじさん、1日に8本しか作らねぇ・・おっちゃん談
そんな訳で、買いに行く時はお伺いを立てます。
「お忙しい最中大変恐縮でございますが、本日4時頃に豆乳を
購入したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します」
と・・・
これはオーバーです。
愛想のない、まるでどこかのラーメン店主みたいですが、
行くと最後にはいつも笑ってくれます。
ほんのちょびっとだけど。
また行きますね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/02/17 13:51 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ウェディングの撮影 | ホーム | ビューティコロシアム>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/23 19:37】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/13-de5cfdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
