fc2ブログ
ワンコの撮影おおわらわ
ペット撮影の為、駒沢公園に行ってきました。
段々と暖かくなると、ワンコちゃんも飼い主さんも
お散歩が楽しみになります。
DSC00047.jpg

            公園に向かう車中。

もう少し緑が青々として
お花が咲き出したら
春の風景とワンコがベストマッチですね。

それにしても・・・
ワンコはじっとしてません。
とっとこ、とっとこ
「ここでジッとしててぇ~。お願い!」
なんて言っても無理というもの。
飼い主さんもご同行の娘さんも、おおわらわ
でも、そんなすったもんだの撮影も、
面白い写真、撮れます。
こんな表情あったのね。
と、言われて満足。
可愛いのだから、everythings all right !!
ワンコちゃん、ワンコのママ、ワンコのお姉ちゃん(娘さん)
合わせて、計150枚の写真を撮影。

ワンコママは気に入った写真をセレクトして
アルバムも作って欲しいそうです。
これ、一生の思い出にして下さるそうです。

一生の思い出・・・
ワンコだって大切な家族。
その想いを私達も深く受け止めています。
だからこそ、
最高のショットを求めて。
お客様に「キレイに撮れてるわ」
「嬉しいわ」
と言って頂く為に、
身体を張って?!
女性フォトグラファーは頑張ってます!
    (アートミュー:www.artmiu.com)
スポンサーサイト



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2006/02/22 10:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイムリー!アイススケート | ホーム | 休日の銀座>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/23 18:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/24 15:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/16-9efccc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |