【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホルモン
昨日は結婚記念日でしたぁ
だからと言って、何かステキなプレゼントを主人からもらったり
したわけではございませ~ん
なんでしょう・・結婚も15年も経つと、
どうだっていいというか。
こんなもんでいいよと思うのか。
悲しいものです。

DSC00051.jpg

注:ちょっと春を感じてみました。
  今日の東京は真冬・・

すっごく久しぶりに主人が
「今日、何か食いたいモンあるか?」
と聞いてきたので
う~ん。   う~ん。
と考えた末に
「ホルモンが食べたいなぁ」
と答えました。
息子が
「ミノ? タン? レバ刺しとか?」
と聞くので
「その類だね」
ということで、ホルモン道場闇市クラブに行きました。
生ビールとホルモン・・・
そんな結婚記念日。
まるで、おっさんの
「さて、仕事帰りに一杯ひっかけて帰るか」
と、新橋のガード下でホルモンつまむ・・・
一緒ですわな。

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/28 10:12 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<子供の病気 | ホーム | 大腸検査>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/28 10:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/28 22:12】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/28 23:14】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/20-509bc560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
