【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子供の病気
今日は寒い・・・
雨三昧だけど、雪が降ってもおかしくない寒さの
東京です。
気温の変化のせいか、ウチの子供達が揃って鼻水を
垂らし出しました。
こうなると今日中に耳鼻科に連れて行かないと
いけません。
夜中は鼻づまりで眠れないらしく
「おおぉぉ!」とか奇声を出すし・・
(それじゃ親も眠れませんがな)
なんせ中耳炎になっちゃうと、えらいことです。
息子には何度となく夜中に
「耳が痛いよぉ~」と泣かれ
夜中に当時乳飲み子の娘を連れて
昭和医大やら、広尾の救急病院やらに
急患で連れて行ったことか・・・
あれは、もうごめんだ・・・

そんなわけで、子供の病気で親の仕事のスケジュールが
狂うことは当たり前なのです。
母にその負担は来るのです。
こんな時、自分で仕事をしていてよかったと思えます。
人にお願いすることもできる。
スケジュールを調整することもできる。
責任という重いものはありますが、
周りの友人やスタッフに支えられ、今の自分があること
決して忘れてはいけないと思ってます。

そんなわけで、これから
超混みの耳鼻科へ
いざ出陣

テーマ:病気 - ジャンル:育児

【2006/03/01 13:46 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<理念 | ホーム | ホルモン>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/01 21:26】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/21-9c16b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
