スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
理念
私は活字中毒なので・・・
今日空いている時間(例えそれが30分なくとも)に
読む本がないぞ~!と
慌てて、本屋に行きました。

近所の本屋さんで平積みされていた本を見て
「ぎょっ!西山パパだぁ」と
のけぞってしまったのでした。
彼は、焼肉チェーン店「牛角」を創設し、
後にレッドロブスターや、ampm、成城石井などを傘下に
多角経営していらっしゃる方です。
私の親友の旦那さんです。
その彼がこの度、初めて出版されました。
おめでとうございますぅ~~
嬉しくて、一気に読んでしまいます。


DSC00052.jpg

         まだ春は来ないかな・・・

彼のビジョンには共鳴し、尊敬できるところが多々あります。
なんと言っても「お客様の気持ちにいつも立ってサービスをする」
という根底にある愛情です。
これはアートミューも同様です。
また、お客様の本当の気持ちを聞きたいという
アンケートを頂き、心の声を(時に悪口も)受け止めて
今後の参考にさせてもらうという反省と向上
   実はアート・ミューのお客様アンケートは
   レインズさんから拝借しちゃいました。

同じサービス業ですが、相手はどデカイ企業です(恐れ多い
内容も撮影事業と外食産業とちょっと違う・・
でも顧客がいつも嬉しいと言って下さる 何よりも変えがたい
喜びを胸に抱き
日々、頑張ります。

ご興味のある方、ご一読下さいませ。

「想い」 西山知義氏

スポンサーサイト

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

【2006/03/02 14:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お雛様 | ホーム | 子供の病気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/22-8117d986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
