【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
過熱アイススケート
今朝の新聞で見たのですが
過熱してますね。アイススケート。
DSC00109.jpg

      本当に暗い照明でした
      でもこれは私のデジカメで撮ったもので
      プロが撮ると近写も回転しているところも
      キレイに明るくバッチリ撮ってます。
      それは個人情報もあり見せられないのが残念です。
      ごめんなさい

最近は、親御さんがビデオを回し、
私達アートミューのようなプロカメラマンが
写真担当と分担作業で、お子様の雄姿を撮られる方が
多いです。
東京は核家族も多いので、おじいちゃん、おばあちゃんが担当と
いうのは難しいみたいです。
女性カメラマンを使っての撮影なので
初めてお会いするお嬢さんも安心して下さり
早くから笑顔を見せて下さるので嬉しいです。

これは大会前にスケートリンクを貸しきって、練習している風景です。

大会頑張って!!
応援に行くね。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

【2006/03/07 10:19 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ウェディングブーケ | ホーム | お花見・家族写真も撮影します>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/08 09:02】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/26-18437b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
