【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プロのヘアメイクの実力
プロのヘアメイクアーティストの方達の腕はスゴイです。

私達アートミューでも撮影事業をしている関係で
プロの女性ヘアメイクアーティストを何人か抱えています。
彼女達は、ファッション雑誌やテレビなどで、いわゆる
芸能人やモデルさんのヘアメイクもやっていますが、
アートミューの仕事は素人さんがモデルです。

愛犬と一緒にパネルの大きさで飾れる位の写真が欲しいわ
と言われれば、プロのカメラマンの技術もさることながら
やはりプロのヘアメイクもつけて頂くと効果覿面。
ほんと~~~に   キレイになってしまうので
驚きです。
花嫁さんも、晴れの舞台ということもありますが、
ホテルのヘアメイクで流れ作業的にメイクして頂くよりも
オンリーワンで、ご自身のヘアメイクを付けたほうが
ワガママもきくし  オリジナリティ溢れているから
(しかも腕前もやっぱ 違うのですわ)
とっても ビューティフル

プロってすごいなぁ
と、私も実感しています。
私だって、プロのヘアメイクさんにメイクして頂き
髪をいじってもらうと
ぜんぜっん  違いますもの。
毎日、お願いしたい位・・・  (職権乱用だ)

一度お試しあれ。
知らなかった自分が現れますよ。[emoji:v-218DSC00011.jpg

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/03/11 15:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリフは私のバイブル | ホーム | 園児のマラソン大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/29-0e8d20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
