スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリフは私のバイブル
昨夜、幼稚園のお母様&担任の先生と
1年間のお疲れ様のお食事会に行きました。

大崎のイタリアンのお店で+飲み放題だったので
皆、飲むわ飲むわ・・・
ビールに始まり、ワインの白 赤  焼酎 カクテル・・・
ワインのボトルが10本20本と並んでいきました
テーブルはすごい状態
母親もすごい状態で・・・

テンションも上がり、二次会のカラオケボックスへと流れ
あるお母様のめちゃくちゃ音程の外れた「アジアの純真」
から始まり
松田聖子や中森明菜といった年代へ下り・・(みんないくつなんだ?
本当は結構いってんじゃないか?)
最後は
「ババンババンバンバン・・・」といい湯だなを合唱
こわい~~~

私にとって、ドリフはバイブルでした。
ここから笑いの元を知ったという気がします。
どーしょもない笑いが心を熱くした気がする。
今でもそれは、鮮明に覚えているくらいだから。

もう「なんだバカヤロー」とか
「次行ってみよう」とか
聞けないんだな。     寂しい。
DVD買おう。
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2006/03/12 09:39 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<心の中の友達 | ホーム | プロのヘアメイクの実力>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/13 09:23】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/30-9b685b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
