スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心の中の友達
東京、雪降ってきました。
寒いはずだ・・・

午前中の仕事をひとつスタッフに行ってもらい
私は麻布十番にあるお寺までタクシーを飛ばしました。
お世話になっている方のご主人のお葬式に参列する為。

松竹の役者さんから三菱関係の仕事で代表となり
ずっと仕事に邁進してらしたすばらしい人でした。

お葬式で友人代表として、中学から現在までずっと
プライベートでお付き合いをされていたという方が
長いお手紙を読まれました。

中学の頃の「そうちゃん」
高校の頃の「そうちゃん」
大学の頃の「そうちゃん」
役者の道を目指した「そうちゃん」
その道をあきらめ会社に入った「そうちゃん」
奥さんと出会った頃の「そうちゃん」
子供ができた時に、あんなに頑固な人が温厚になってしまった
「そうちゃん」

私はご主人とお話したことはほとんどありませんでしたが
その方の「そうちゃん」を拝聴していると
その頃のそうちゃんが私の想像の中で生まれ、語りかけてくる
そんな気がして、涙が止まらなくなりました。

すばらしい旅立ちでした。

ご冥福を心の底からお祈りしています。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/03/13 14:59 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<コミュニケーション力 | ホーム | ドリフは私のバイブル>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 17:09】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/31-af429484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
