スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フォトエキスポ
東京ビッグサイトにて開催されている
フォトエキスポに行ってきました。

DSC00139.jpg

   平日にもかかわらず、この人・・・

最新のカメラや映像技術がバッチリ試せます。

子連れにも優しい、キティちゃんとパチリとかありました。
何故か私の娘の前に並んでるおじさん。
後ろもおじさん。
ホントにキティちゃんと写真を撮りたいのか・・・

DSC00143.jpg

    息子が撮ったおねえさん。
    カメラ小僧に紛れて、おろおろしてました。

DSC00157.jpg

    NIKON  D70で撮った
    息子イチオシのおねえさん。
    一応ちゃんと撮れてる。

私は撮影の商売をしているにも関わらず
かなりアナログ的な人間です。
だもんで、撮影はカメラマンに任せ
デザインはデザイナーに任せ
私はお客様とのアナログコミュニケーションに務めます。

ウチで撮影した方にお作りしている
スクラップブッキングは、大評判。
やっぱり温かみって、大事よね。

DSC00149.jpg

       こんな感じ・・・・
スポンサーサイト
【2006/03/25 14:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドラえもんの映画 | ホーム | ハウスウェディング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/41-8d54f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
