【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラえもんの映画
学校のお友達親子と、品川プリンスシネマにて
ドラえもんを観に行ってきました。
DSC00133.jpg


    横イチになるのを直すのは、どれ?
    私ってホント、アナログ女・・・

私1人が、「観たくないよ~」
と、だだをこねていたのだが

泣いてもうた

冒険とか、
アクションとか、
ドラえもんにばかり頼る、情けないのび太とか、
クラスに1人はいるジャイアンとか
やっぱり1人はいるであろうしずかちゃんとか、
調子者のすねおとか、
筋書きは大体読んでいったのだが、

映像の恐ろしさよ・・・
かなりハマって一気にいきました。

スキマスイッチのエンディングソングもいけません。
泣けます。
私はその日一日、サビの部分が頭の中でぐるんぐるんと
メリーゴーランドのごとく回ってました。



〆に、品プリ名物「ハプナ」で
たらふくバイキングを食べようと、皆で意気込んで行きましたが、
入れたもんじゃない
おばちゃん達が、ずらっとずらずら
並んで、並んで、回って、回って、
まるで、
ディズニーランドのアトラクション待ちのように・・・

諦めましたぁ~~

どうやら当日の朝6時半に予約券の発行をするそうです。

まじかいっ
6時30分とは・・・
おばちゃんパワー
恐るべし・・・・
そこまでして食べる
蟹や、寿司や、しゃぶしゃぶは、
一体どんなお味なのだろうDSC00135.jpg


テーマ:のび太の恐竜2006 - ジャンル:映画

【2006/03/26 19:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<子供とボーリング | ホーム | フォトエキスポ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/27 02:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/28 12:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/42-1e966f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
