スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラブ&ベリー
DSC00102.jpg

富士山も美しいですよね。
春を感じます。


銀座のトイパーク(博品館)に行きました。

昨日は日曜日だったので、人で溢れかえっているかと
思いきや。
そうでもなかった。
天候のせいだろうか。

4階のゲームコーナーに
恐竜キングと
ラブ&ベリーをやりに行きました。

このエリアだけは、人がごったがえしていて
ムシキングのバトル大会?みたいなモンをやっていました。
マイクをつけて絶叫しているお兄さんが
実況中継をしていて
ただならない雰囲気・・・
そこまでエキサイトして盛り上げなくても・・・

そんな横でちまちまと恐竜キングをやる息子。
やっぱり人気は最上、ラブ&ベリー。

娘はまだ小さいので、おしゃれのセンスもイマイチ・・・
ドレスアップして舞踏会に行くのに
ピンクのスニーカーを履かせたりしているし・・・
タンバリンもうまくピント合わないし・・・
すぐ終わっちゃうし・・・
また並んで
他のお姉ちゃん達は、さすがのカードの品揃えと
ファッションセンス
タンバリンの上手さで
長~~~~いし・・・
やっと終わって、娘の番でも
すぐ終わっちゃうし・・・

こんな女心をくすぐるゲームが、
一回100円で流行っているから。
恐るべしSEGA
スポンサーサイト

テーマ:オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル:ゲーム

【2006/04/03 10:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女性カメラマン | ホーム | 大崎ゲートシティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/46-f1964809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
