【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天狗伝説
足柄にある大雄山という山に行ってきました。
DSC00064.jpg

  これは天狗の下駄です。

ここはカラス天狗が住んでいると言われている らしい・・・

DSC00063.jpg

  これが一番デカい天狗の下駄

ここに来ると子供達は「いい子」になります。

悪さをした子は、カラス天狗が山から下りてきて
さらいに来ると信じているからです。
だもんで、私も時々、子供に
「天狗」を武器に使う時もあり・・

9時過ぎてもお眠りしなかったりして
お調子に乗ってるときは
「ああ~、もうそろそろ、天狗が山から下りてくる時間だなぁ。
あれっ。何か外から下駄の音が聞こえる。
悪い子を探しているのかなぁ」
などと耳を澄ませたりしちゃうと
効果覿面!!

ありがたや。
天狗様

去年他界した父が、よくここの大雄山にお参りに行ってました。
父を偲んで、お参りに行きました。
DSC00066.jpg


ウチの子供も毎日お祈りしています。
私の父と母に。
(母は54歳で癌の為他界しました。)

都心からはちと遠いですが
また来ようと思います。

父を偲んで。

子供の悪さ抑圧の為に。
【2006/04/05 11:14 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<撮影部隊大忙し | ホーム | 女性カメラマン>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/05 23:22】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/48-d5a1f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
