スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バーベキューパーティ
昨日はいいお天気だったぁ。

こんな日に出かけないわけには行かないと
子供を連れて従姉妹と一緒に
スーパーで食材を仕入れてバーベキューパーティ?をしました。
DSC00167.jpg


これまた火を熾すのに一苦労
こういう作業は義弟に任せて・・・

私は臓物類が大好きなので(前にも言ったっけ?)
モツやハツやレバーやカシラやギアラや
タンやミノや・・・

子供の為にウィンナーや
とうもろこしや
焼き鳥・・・
焼きそば・・

なんて、
「食べろ  食べろ」
とやってたら
DSC00168.jpg

子供が1人、ゲロった。
と言っても、口の中に入れすぎで
咀嚼できずに・・
小4の子供が、
赤ちゃんじゃあるまいし。

「わぁぁぁ~~!!!  きったねぇぇ~~」
と息子が逃げ回ったりして
ビール箱の上に置いてあったビールを落としたりして

「何すんじゃい!! 大事な俺のビールを!!」
と、義弟がキレたりして

突風が吹いて、紙皿が飛んで
カルビの薄いのが、飛んでったりして
タレこぼれたりして
ウッドデッキに染みができて・・・

「ああああぁぁ  私のカルビがぁぁ!!!
 ずっと大切に育ててきた 肉薄のカルビがぁぁぁ」
と、妹が叫び

「知らんわ。己が肉薄が好きだなんて。
どうだってよろしい!!」
などと言われ・・・

まぁ、疲れました。
スポンサーサイト
【2006/04/10 07:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スクラップブッキング | ホーム | 母の心、娘知らず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/52-702684df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
