【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子供のスポーツ観戦
DSC00164.jpg

東京は朝から降ったりやんだりの雨模様
こんな天気でも
サッカーは   やるんですねぇ・・・
練習試合ですが・・・

雨が降り、気温も低く
私もやめときゃいいのに、
応援に行っちゃうんですよね。
そんで、「寒い  寒い  寒いよぉぉ」と
ブツブツ言って、周りの皆に
「これ着てなよ」と、ジャンパーをかけてもらったり、
「これ飲みなよ」と、缶コーヒーをもらったりして、
迷惑な女だ・・・

DSC00163.jpg

3年生にもなると、ただの「玉追っかけごっこ」から
少しずつ、サマになってくる試合が見られます。
息子もセンターバックを務め、
  (と言ってもセンターバックが一体どこなのか
   どのような動きを主とするのか分からない母親
必死に戦っている姿を見せてくれます。

親もそれぞれ興奮状態
「いけぇぇぇ!! やったれぇぇ!!」
「突っ込めぇぇぇ!!  奪ったれぇぇ!!」
などと、「アンタ、ホントにお嬢様学校出身なの?」
と突っ込みたくなるゲキが飛び交います。
そこがまた楽しい。
「ごきげんよう」から
「やったれぇぇ!!」まで
スポーツは、いとおかし。


燃えます 子供のスポーツ観戦。




【2006/04/16 15:18 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<大人のチョコレート | ホーム | 母子(父子)家庭の撮影>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/16 16:16】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/55-7995eff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
