【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みじめに感じる早寝。
DSC00212.jpg

  家の前にある桜通りです。
  この時期になると「ああ、ここに住んでてよかったぁ」
  と思うのです。
  でも、もう葉桜・・・・悲しい・・・

なんだか、最近は
すぐに眠くなってしまって。
これも 悲しい・・・

やっと今日の仕事を終えて、子供を寝かせて
さあ、さあ、やってまいりました
私だけの時間!
と思う、9時過ぎに

既に眠い!!

なんちゅうことか・・・

これからが  大人の時間(嫌らしい意味はない)
だっちゅうのに!!

ちょっと寝っころがってTVを見ようものなら

ハッと気づくと 
船漕いでます。

情けない・・・

きっと今頃、大人達は
夜のとばりに出かけ、
酒を楽しんで
恋の駆け引きなんてものを楽しんでいるのかしら・・
うっ・・・
みじめだわ。

この早寝早起きのせいか(おかげとも言う)
私、3年間、寝込んでません。
人間の体には良しということでしょうが。
ちょっと悲しい夜のお眠りタイムです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/04/18 10:28 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<タイでカレーを食べるから | ホーム | 大人のチョコレート>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/19 01:39】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/57-67d68d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
