【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かつら上等
今朝、幼稚園へ向かう途中
毎日通る桜並木と釣堀のある公園で
ふっと、釣りをしているおじさんを見たら
おじさんの黄色いバケツに
黒い墨で でかでかと
「かつら上等」と書いてあった。
瞬間、おじさんの頭を見たのは言うまでもない。

おじさんキャップを被っていたので
事の真相ははっきりと分からないが
すっごく気になってしまった。

どうだっていいか・・・

朝の幼稚園までの道のりが
だんだんと気持ちよくなってきた季節だけど、
それはそれで嬉しいが
虫も嬉しいらしい。
鳥だって嬉しいだろう。

先日、娘が幼稚園へ向かう道中で
カラスに糞をひっかけられた

それを目で確認した娘は
「どうぇあぁぁうわぁぁ!!」とか  なんとか
初めて聞く雄たけびを上げた。
面白かった。
自分がやられたら、笑えないだろう。
【2006/04/26 12:07 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<出張ヘアメイク&ネイル | ホーム | 昨日の山手線事故で>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/27 10:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/64-6366a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
