【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴールデンウィーク渋滞
東京に戻りました

行きは渋滞にはまり、通常1時間半で行くところを
箱根に着いたのは午後の2時位だった
朝8時には出たのになぁ。
東名高速は既に40kmの渋滞でしたぁ。
DSC00224.jpg

娘は渋滞のすこ~し行っちゃあ、ブレーキ。
すこ~し行っちゃあ、ブレーキ現象で
ゲロ吐くし・・・

息子は「まだなのぉ?」ばっかり、うるせえし
そんな事たぁ、こっちが聞きたいわい(怒)
時間潰しにポケモンしりとりやら
ぐるぐるじゃんけんやら
やってみましたが、
渋滞の波に飲まれたからには、そう簡単に生還できず。
ネタがなくなり、タイムアウト

こんな時にど~しょもなく困りもんなのは
「おしっこぉぉ」
「喉渇いたぁぁ」
の生理的現象です。

東京インターから海老名まで普通なら30分程でいけちゃう所を
この日は3時間は掛かったので
私を含め、子供も膀胱との勝負でした。

ああっ  辛かった・・・

その後に食べたソフトクリームは天国だったわ

後日、温泉宿、ちょっぴり紹介しま~す。
【2006/05/06 10:52 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<箱根:原泉100%の温泉宿 | ホーム | ちょっと箱根行ってきます>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/06 12:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/69-23ea0579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
