スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やってもうた
ついにやってしまった。

子供の幼稚園の弁当を作り忘れてしまいました。

月曜日は給食の日。
そう頭にインプットしていたので、
当たり前のように幼稚園へ送り出して、
私は、ちゃっかりとネイルをしてもらってたりして。
そんな体たらくな自分が、許せん

自宅に戻ってきたバカ母と娘は
「ママぁ、今日はお弁当だったんだよ~」
などと娘が言うので、
「何言っちゃってんの?今日は違うでしょ」
と、言い切ってしまう始末。
黄色い幼稚園バッグを開けたら
プラスティックの容器に、ピンクのお新香がベタァァ~と張り付いて
いたので、
「なんじゃ。こりゃ」
と、訝しげな顔で広げてみた私。
輪ゴムで留めてあったレシートに
「おにぎり:しゃけ ¥240」
と書かれてあったので、ぎょっとした。
弁当だったんだぁ。今日は・・・

がっくりときた。
確かに月間連絡帳に、(弁)と記されているではないか。

「ごめんね。もう二度としないから・・」
と、力なく娘に謝る始末。
「いいよ。ママ。人間は失敗してお勉強するんだよ
ドンマイ
と、慰められ・・・

今まで、幼稚園や学校の持ち物は、絶対忘れまいと
チェックの限りをつくしてきた筈だったのに・・
そうか・・・
もうボケがきたか・・・
そんなふうに思ったり。

一日、落ち込みました。
本来なら、娘が落ち込んでもいいのにね。
母のほうが・・・

気をつけます。
これからは、ちゃんとチェックします。
心した私でした。
スポンサーサイト
【2006/05/23 11:42 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どん引き | ホーム | レストランウェディングの撮影>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/23 15:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/25 00:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/78-091c0cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
