【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どんより日
この湿度・・・
たまりません。
自律神経もやられますわ・・

ウチはまだ、冷房のお世話になっていません。
我慢できるのであれば頑張ろうといったところです。

自分のやりたいように、好きなことを好きなだけ。
という考えが、地球温暖化に結びついていると思ってます。
かと言って、
我が家がこまめに電気を消したり
水を垂れ流しにしないよう気をつけたり
リサイクルできるものをそのように扱って、出したり
したところで、
どうなんかな。とも思いますが、
こんなちっちゃいアリンコのような地球生物が
できることなんて、この程度。
この程度が積もり積もって
社会を動かすことができるのだろうと考えます。

ちょっと前まで、主人も
私がやれ「水を出しっぱなしにしないで歯を磨いて」とか
「廊下の明かりをつけっぱなしにしないで」とか
言うと、
「セコい・・・」という顔で
むっとしていましたが、
さすがの主人も子供ができてから、考え出したようです。
口うるさく言うのも、甚だ気が引けますが、
大事なことだと自身に言い聞かせて
せめて私の周りにいる方々に
理解して頂きたいと思ってます。
【2006/06/28 10:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<王者でも負ける | ホーム | ジューンブライド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artmiu.blog43.fc2.com/tb.php/95-4d893ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
